(2008.5.30 31) 2day shop


2回目お家shopにたくさんの方にきていただき本当にありがとうございました♪
たくさんの作品がお嫁入りしました。
お買い上げいただきましてありがとうございました***^^



左から::キーケース、リネンポーチ




ポストカード、通帳ケース



通帳ケース、デジカメポーチ




デジカメケース、キーケース、パクパクポーチ



パクパクポーチ、お散歩バッグ




ホワイトリネンのバッグ、保温保冷ポーチ、



保温保冷ポーチ




リネンのバッグ、お散歩バッグ、マリンのショルダーバッグ





ミトン、リネンとバテンレースのショルダーバッグ、ホワイトリネンのエコバッグ



ブラックリネンとレースのポーチ、茶リネンのポーチ、キッチンクロスのエコバッグ



ブラックリネンの保温保冷バッグ



ペットボトルケース、保温保冷ポーチ、



サシェ



ネックレス、ママバッグ、ジュートの小物入れ



ミトン、お散歩バッグ、ターコイズのポーチ、保温保冷ポーチ


ストール、motherの編んだドイリーなど



shopの様子です。



いらっしゃいませ♪^^






お客さんが来る前に入り口から撮りました。



左の什器は廃校になった小学校からいただいてきました。
靴箱だと思います^^
右の什器も同じく頂き物。これは傘たてと靴箱です



キッチンが見えないようにカーテンで目隠しをしました



sucre mihoちゃんの手作りパン♪初日に並んだパンです。(お花パン、Wチョコパン、ベーコンクッペ)
数が15個だったのであっという間に完売しました
買えなかった方ごめんなさい- -;;;;



2日目は...メロンパン、ブルーベリーパン、ボテトランチパン、お花パン
この日は30個焼いてきてくれましたよー!!!
完売しました^-^****
初日はsucreのmihoちゃんも一緒にお手伝いしてくれましたよ^^
前回コーヒーを入れていただいたyuriちゃんも来てくれました♪






初日のオープン時です。たくさんのお客様に来ていただき感激でした
友達のyuriちゃんが撮ってくれました^^



今回も色々な方からお祝いをいただきありがとうございました^-^****
嬉しかったです♪








home